人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロリ脱却

【開催】 <ゲーセン> 「にゃーにゃーにゃにゃにゃん」
また恐ろしく適当なタイトルだなぁ・・・
前回の【開催】 <ゲーセン> 「怪盗の正体はいかに・・・」ではみゅうみゅうだったけど全然意欲がわかなかったわけだが
今回はJPステージに入れればさくっとクリアできそうな感じだったし

ゆぅーに猫コスプレバージョン(アバター)


・・・ありだな!


という訳で参加

ロリ脱却_e0073125_5521984.jpg

終了
出る確立が1;1だと思ってたけど1;2くらいでねこみみのほうが多かったかな
そしてJPSで購入できるスーパーゆぅーにコスプレ引換券が継続率、一撃ともに結構調子が良かったのも早期終了の理由になってくれた
PJPにも入れたお陰でルレ7チケットは逆に増えた、実にありがたいイベントであった´ー`
しかし1イベントを通してクリアしてもレベルが1も上がらずとは・・・52でこれだからなぁ、120とかどうやったらなれるんだか

  by sasamarutin | 2013-03-03 05:55 | サミタ・ハンゲ

<< 余り急がず zzzzz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE