人気ブログランキング | 話題のタグを見る

´ー`・・・

今月の連勤オワタ\(^o^)/
月末最終が休みってのはいい事だ´ー`


そんな訳で、ここ最近の休みは全く家から出ずのRO、ラノベ漬けになっていたけど明日は家を出ようと思う
第一目標はシャイニング・アーク
SAOと天秤に掛けて、こっちのほうが戦闘が面白そうという事で選択
ちょくちょくとToX2も進んでいるんだが・・・あれもPSPだったらなぁ´ー`
えろげも積んでいるし、今の1,5倍が終わったら4月末に出るひとつ飛ばし恋愛までには色々と終わらせておく必要があるんだが
新ゲーのたびに同じことを書いて、結局積む、そんな人生´ー`
どうしてだろうなぁ、ラノベは集中して読めるのにえろげはすぐ飽きる・・・


それはさておき第二目標がとらで買い物、購入予定の漫画が結構溜まってらっしゃる様子
出てるのがはっきりしてるのは禁書とロッテくらいか
後他に何かあれば購入と


最後はスロ・・・と行きたいところだが
アルバイトが有給を使ってるのを見て、自分も有給ってあるのかねぇと思い店長に聞いてみる
すると一応自分の現状でも年間十数日はある様子、ただし使わないと翌年には消えるみたい
今まで手続きが必要だから余り使うな、と前の店長には言われたけどそういうのも特に入らない様子
どうやら休ませる必要もねーなという元店の計らいらしい、ナンテコッタイ\(^o^)/
という訳で消えてる分も大量にはあるが、今年の分もあるし少し使っておくかと来月3連休を入れてみる
その3連休でこだに会いにでも行ってみるかと計画しているわけでござる
詰まる所の新幹線往復およそ2万、観光や飯で2,3万?スロ8万と・・・10万を超えるだと!?(ぉ
そんな訳でここでスロに手を出して-3万出すときついかなぁ・・・って訳で、明日は行かないと
書いてるけどどうせ行って-3万だろとか考えてるのは誰ですか?
え、全員・・・よく分かってらっしゃる(;;゚;-;゚;)
しかしあの辺の観光・・・?スキー行くか!w

そして帰宅してからは1,5倍のROでアサ99を目指す、という一日で終わらせよう´ー`

  by sasamarutin | 2013-02-28 05:15 | 日常

<< ご購入 2代目牛、終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE