人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとっと

大分前に予約していた大図書館の羊飼いが到着しているにも関わらずダンボールから出すのすら忘れていた
オーガスト作品なんて昔は届いたら即クリアみたいな感じだったんだが・・・前作のせいだ?w
間違いなくROが一番の原因ではあるんだが、ラノベは読めるがえろげはなぜか開始30分で飽きてしまう、不思議だねぇ




おっとっと_e0073125_046063.jpg

珍の現在、118になって課金アイテム無しでほぼ回避、HITともに満たせる
余ダメは8~9k、ただし3体着たら結構フルボッコ
オルコース+支援スクロールで3体まで余裕、余ダメ10k前後
前者だと既に75教範しか使ってないから30分150円(ソロ時、2PCは+100円)、安定性は現状ちょい微妙
後者は490円(上記に同じ)かな?3対着ても余裕で殲滅速度も速い
う~ん、オルコースはもういらないけどSTR、AGI料理と支援スクロールは欲しいかもなぁ
130超えれば何もいらなくなりそうだが、そこまではお金使うか・・・


おっとっと_e0073125_0573528.jpg

毒瓶で30Mほど出費して、たまにはギャンブルで使おう!と思って紫箱オープン!

おっとっと_e0073125_0581498.jpg

夢も、希望も、ないんだよ?

  by sasamarutin | 2013-02-05 00:58 | RO

<< うーわーのーせー コツコツコツコツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE