人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着弾

「麻雀物語」サントラCD到着
クレカがなく、携帯支払いになり、注文したのが4日だったので下旬まで待つと思ってたら早めにきたな
今回のCDはテンパイ乙女と麻雀グランプリの両方のボーカル曲が全種入ってるもので
更にキャラクターカードがランダムで1枚封入されているとのこと、全4種類
風上3姉妹にパトランランらしいです、この4キャラなら迷わずさやか狙い!外れは言わずもがな(ぉ
今年の運なら余裕でまどかだと思っていたが、封入されていたのはあやかでした
楓がいればさやかか楓狙いだったんだがなぁ´ー`


とりあえず移動中、家でループしまくりでござる、キャラソンは各2曲ずつ、パチとスロ両方1曲ですな
さやかは・・・まぁよく言われてるけどバンド・・・けいおん系のノリなので一番聴いてて心が躍る、好きなほうはやっぱりムーヴON!
あやかは電波系、しかし何度も聴いてるとこれが普通に良曲に・・・(洗脳中
こちらは恋のテンパイを推したいところ、ちなみに3人の中であやかだけ曲に麻雀単語が使われてるみたい?w
あやかは他の曲と比べてゆっくりペース、と見せかけて夜月 君、想フは結構早いよなぁ、じっくり聴いた事なかったからどんな曲か全く分からなかったわ、こちらはThank youを聴いてるとジーンとするからこっちが好きですねぇ
後はパチのCT中に流れるInfiniteと三原色モノクローム、パチのボナ中+スロでは楓光臨時に流れるのが果てない夢
全部で9曲、暫くはこれ一色で聴きまくってやるワー

  by sasamarutin | 2013-01-13 03:48 | 日常

<< 修羅終了 \(^o^)/ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE