人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orz

本日は早番、しかも年末は通りが恐ろしく混むということで1時間早く開店させるみたい
現地到着した時には6時、他の店が既に開店してるというのもちらほら、こんな早く開けて意味があるのかどうか
こちらの納品が4時くらいには届いててそれを運ぶという作業が今日はあるので実に大変だという話を聞いてたので1時間半くらい早く着てみたわけだが
荷物が・・・1個もない(;゚д゚)

盗まれた訳じゃなく、届いてないだけですね、早く来た意味が全くないか?
と思ってたけど他の開店準備をしてたら荷物が到着、タイミングは凄くいい
が、荷物が今年最大量、いくら来週日だからって固め過ぎだろ(;゚д゚)
朝から半そでで汗だくになりながら仕事、上司からは朝一TELでプレッシャー、年末の重要性と今のこの店に足りないものを説教として色々と・・・なんかこみ上げるものがあるな・・・胃酸と朝食だがorz
朝一で体の芯から疲れ、心までも折られた最高の一日でござった
早く帰れるのはいいが・・・遅番のほうが・・・気が楽な部分はあるかもな・・・


終わった後はひとれん、海苔様と食事+飲み
久々に粉と水に言ったが、自分で焼くスタイルって言うのは上手く行かないと大惨事だね?w
楽しい一時であった・・・これで残り2日間の仕事頑張れそうだw


さらに今日からオリンピア通販で麻雀物語のサントラが発売
コミケでの販売+通販という形で、コミケにいけない人にとって通販ってありがたいよなぁと考えながら公式でぽちっとな
支払いが、クレジットカードのみだと・・・(;;゚;-;゚;)
クレジットカードなんて数年前に作って1回も使わなかったら更新されずに終わっただけだな?w
しかし、他で発売しない以上購入するにはクレカが不可欠
作るかとも考えたが、即日発行って物でもないしなぁ、さてどうすんべ・・・こだ、ちょっと奢ってくれ´ー`

  by sasamarutin | 2012-12-30 04:31 | 日常

<< 年末 ギアス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE