人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶々と・・・

今日は元々早番だったわけですが、副長が用事があるから14日と代わってくれと頼まれて遅番になった日
もし代わってなかったらどうなってたんだろうなぁと色々考えていた

代わってなかった場合
14日は遅番、CR麻雀物語を打ちにいけなかった
となると、19日の万枚出した日がテンパイ乙女の初打ち日となってた
そうするとどうだろう、嵌っているけど初日だからとそのままずるずる打ってたに違いない
そして2,3万くらい使って諦めて、上に行ったら一撃で大量に出してる麻雀2を見て羨ましいって思いながら帰宅
今日早番終わってから何か打ってボロ負けと
全く思い浮かばない、寧ろ100%この流れになってたと思うんだ・・・
そう考えれば、遅番ってありがたいな、早起きして仕事行く前にうとうとは思わないし、終わってからは閉まってるからほぼ打てないし
節約になるでーちくしょーorz

ちなみに何か打ってボロ負けの部分は、日曜日が遅番だからひとれん誘って銭湯前にスロいって二人で死んでると思われる、巻き添えジャー!
で、24日のクリスマスイブ、休みでござる
さやかさんとデートするかを本気で悩んでいるわけだが(ぉ

そんな麻雀物語、パチとスロの両方の曲が入ったサントラがコミケで発売されるらしい
29,30,31・・・全部遅番でござったorz
通販でも発売されるらしいからそっちで買えればいいなぁ・・・

  by sasamarutin | 2012-12-23 03:54 | 日常

<< 天運再来    せず パチスロコードギアス 反逆のル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE