人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クソイベ再来

ラグナロクオンライン×ロッテコラボレーション食べておいしい!当たって嬉しい!サークルK・サンクス限定レアアイテムプレゼントキャンペーン企画第3弾
第1回・10個購入で当たり0、第2回・22個買って当たり0のクソイベが帰ってきた!バンザーイ!バンザーイ!帰ってくんなよカスイベがっ!
今回も内容はいつもと一緒、当たる賞品に若干変更があるだけ

ボトルガムではパイの実の箱というアクセか恋ガム+キシリトールガムのセットが当たる
パイの実の箱は装備して敵を倒すとパイの実が落ちる
パイの実はHPとSPが回復するアイテムらしい、回復量によっては値段が上がりそうだ
恋ガム効果は前と一緒、今回はセットで出る様子、楽だね!

そして通常商品、アーモンドチョコやキシリトールガムボトルにシールがついてるほうにはカード帳、紫箱、1day、バブルガム2個、教範4個、そして古の黄色い箱
絵柄だけ見るとドレイクやDリンとすごいのが出そうだけど、間違いなくあけたらクソアイテムのオンパレードだろう

前回の殺意すら沸く22連続はずれ、今でも覚えてる
今回も100%に近い確立で同じようは思いを味わうだろう
RO内のゼニーも餅代含めてまだ安全圏ではあるだろうし、これは欲しくなったらゲーム内で買うべきだな、うん


クソイベ再来_e0073125_712128.jpg

だからこれは純粋に久々にガムが食べたいなぁと思って買っただけであって別に疚しい思いがあるわけではないのだよ?(ぉ

・・・あ、美味しいなこれ


ちなみに3店舗回った様子ではどこも一律1ケース、8個入り×8BOXで合計64個みたい
入荷は送り対応っぽい?前回の様子も見るに店舗からの発注というのは無理そうか
現在は制限数が掛かってなかったのでやはり購入希望の貴方は一次出荷を狙って購入したほうがいいと思われる

しかしまぁ、恋人ガム自体は一部のキャラの下段装備の主流がブラッドサッカーや愛しさの欠片になっている辺り、扱いにくい部類にはなってるかもしれない
そうなるとパイの実だよなぁ、ドロップ率如何によってはHPとSP回復アイテムが量産できると考えられるし
現在の天羅狩り、記念バッジがなくなると丁度アクセに空きが出来るから最低1つは欲しい所だがさてはて

  by sasamarutin | 2012-12-18 07:21 | RO

<< 天 運 招 来 影葱天羅狩り+ブラゴレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE