人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気を出す時

今日、臨時広場を眺めている
『装備が整ってれば150目指せるんだけどねぇ』
『お金があればねぇ』
『庭PTとかあればすぐにでもレベル上がるのになぁ』

なんて会話を見かける
果たしてこの人たちが装備があったり、庭PTに入れたとしてレベル上げをするのかどうかと考えるが、まぁ無理だろうと言う結論しか出てこない

装備やゼニーが欲しいなら狩りなり転売なりして稼げる、狩りならそれに応じてレベルも上がっていく
それに今なら庭じゃなくても十分経験値が美味しい場所がいっぱいある
臨時だってその時点ではいっぱい立っていたわけで
今なら99以下は公平ならにゃんにゃん、非公平なら生体2・おでん・蛸足など
114以下でも生体2なんかはよく見かけるし、130くらいまでなら病院もよくある
130↑だと魔ヘルか、そういや棚あんまみなくなったなぁ・・・
ソロでも落ちてやる気満々な人はいっぱいいる
どのレベル帯でも対応できる臨時があるけどそれにも入る気配なし
時間がない人も今ならソロ30分でも美味しい狩場はある、討伐もある
DDやマラソンなんてのもあった、あれほどのイベで何もしなかったのか?

前にカレー様がソロ公平を教えてくれたから150になれたといってたけど、結局の所それもカレー様のやる気があってこそ、ソロ公平や1,5倍を上手く使ったのはカレー様の采配によるもの、う、羨ましいんだからねっ!(ぉ
そんなわけで結局の所、何があれば~とか狩場が~とか言う人は、結局の所条件が揃った所でやらないだろうって話
自分で言えば一昔前なら影葱・連、今はRKと修羅か(;;゚;-;゚;)
今のうちじゃないとFiTでレベル上げが出来ないと前々からわかってるのに動いてないしなぁ・・・
修羅に至っては生体特化・・・特化か?後はボスカリゴや昆虫カルガを作っておいてほとんど動いてなし!


やる気を出す時_e0073125_3372613.jpg

じゃあ武器を借りているんだしRKだけでも頑張ろうか・・・
現在134の61%、ベースだけで見るとRGの討伐が1回90Mくらいだったと思うから・・・RKが1時間で300Mだから・・・RG換算だと討伐3回と30Mか、やだ、RGの時給高すぎ(;゚д゚)
同じくらいだと思ってたが、今更ながらに思い知るRGの恐怖、ただし散財(ぉ
RKの出費なんてハエ、アイス、スリサズ、狂気、教範、時々サラマインくらいだしな・・・


でもまぁ、資金はいくらあってもいい!という事で第38回ニーズへッグ、久々に石化<ダークブレスで1回死亡したものの無事撃破<鱗と宝箱・MVPは紫
第11回珍ズヘッグ、火肩闇鎧にしてみた所2回の死亡ですんだが御仕置き部屋1回
まぐさんのジョークの凍結率が半端じゃなく高く、ニーズとVS1の状況が結構作りやすい
ならば火耐性より闇服をしっかり着込んだほうが良さそうなのかな?
最後に第11回カレーヘッグ

やる気を出す時_e0073125_4245715.jpg

カレー様の下についに影肩が舞い降りた瞬間、私はいつも通り死んでいたorz
おめでとうカレー様、これでここ最近の出費なんて軽く戻ってきますな!
しかし久々に影肩を見た気がするなぁ、今いくらくらいになってるんだか


あ、これで出してないの珍さんだけか・・・マズ普通に勝てるようにせねば(;;゚;-;゚;)

  by sasamarutin | 2012-10-17 04:33 | RO

<< 消化消化ァ! 休みだー!と思ってたら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE