人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の購入物

月末恒例って事で月刊誌を買いにとらへ行き電撃大王、電撃姫を無事購入
後は月末に発売してるラノベでやんごと2巻、1巻が面白かったので電車内で続きでも読もうかと思いペットな彼女売ってるかなぁと思って探索、結局購入したものは

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件2巻
今日の第一目標、とらのオマケが既に終了してるって事は人気あるのか?
続きが出るのか不安だったけどしっかりと出てくれてよかったよかった´ー`
今回は最初の絵を見るに聖羅様の焼きもち大会か?保存用が必要ですか?(ぉ


さくら荘のペットな彼女2,3巻
とらに2巻だけ売ってなかったのはどういう意味で考えるべきか´ー`
1巻読みました、突如顕れた可愛い天才少女に惹かれる主人公
だがその才能を自分のやりたい事に活かし、さらに迷わず前に進む彼女を見て、前に進めていない自分に対して焦る主人公
主人公だけじゃなく他のキャラもそれぞれの心の葛藤も面白く実に読み応えあり
好きだからこそ天才勢な女性達と一緒に歩けるように頑張る男性陣(仁さんは逃げ気味?)は分かるが
ましろさんはどの辺りで空太さんにあそこまで御執心になったのか、適当に読みすぎて自分が分かってないだけか?
とりあえず2,3巻と読みつつ。アニメも鑑賞して確かめようではないか´ー`


バカとテストと召喚獣10,5巻
また進まないのか


もちろんでございますお嬢様1巻
今月の新刊コーナーの中から直感で購入


東京皇帝 北条恋歌10巻
出てたのかよ(;゚д゚)
前々回がタイムスリップ、前回で戻ると思ったら別世界ともうイミフな流れになりながらも続きが凄い気になってたが
これ、1年くらい出てなかったのか?竹井10日著の中では一番楽しみな作品だからもう1ヶ月に1冊出して欲しいわ(ぉ


そんな訳で、ファミ通文庫がかなり多めになっているけど、全てをうっちゃって北条恋歌10巻から行こうと思います
と、思ってたのになぜ私はやんごと2巻を・・・?

  by sasamarutin | 2012-10-01 03:42 | ラノベ

<< メモ・お城の様子 城、再び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE