人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^o^)/

先日は棚卸しに出勤、終了予定時刻は7時
給料日後だし久々に一発スロでもやりたいなぁ´ー`
なんて考えてたけど終了が7時だと地元に戻っても店が開いてないから直帰だなぁなんて思ってた
実際店を出て電車に乗ったのが9時、これは・・・やれる!
やられたorz
聖戦士星矢はダメだった・・・

今日はらぐ缶モバイル版の販売日
運の天秤は最悪、これ以上落ちることはない、つまり上がる!
訳がなかったorz
さて、次の500Pアイテムはいつかな?今なら2個くらい貰えるんだがorz

いやいや、クジ貧を叩く事でこの不運のビッグウェーブを打ち砕けと神は言っているんだよ!
波乗りウヒャッホイorz
おっとホルグレンよ、折るのはお前さんだけの得意技じゃ、ないんだぜ・・・?


次の給料日まで30日か、遠いなー・・・そろそろ壁じゃなくて神を殴りたいぞ?(ぉ

  by sasamarutin | 2012-09-27 04:17 | 日常

<< ´ー`・・・ (;゚д゚)・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE