人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽か、時間か

今日も早番のんびり、自分の分担場所の仕事をのんびり行う事が出来る早番
帰宅も早いし実に嬉しいなぁこの3日間は!
『明日夜一人いなくてさぁ、店長かささまる君のどっちか、通しでどうかな?w』
早番の地獄はこれか・・・orz

自分が通しになる、日曜が休みだから特に問題はないわけだがぶっちゃけ面倒である
店長が通しになる、普段から居残りばかりでそのうち倒れそうな店長に頼むのは忍びない!
休みの人に頼む、全滅!
早番から店長、自分のどちらかが夜勤になる、朝の面子が弱過ぎるらしく土曜日でその人選は死ぬ
結果、朝からその弱い人選を一人夜に回ってもらい、朝は店長と自分が死ぬほど頑張れ!という結果に終わった

俺・・・明日の戦いが終わったら・・・近くにいっぱいあるスロ屋から1軒選んでバジ2を打つんだ・・・(超死亡フラグ

通勤中に積んでたラノベをほぼ消化しつくしたので次に何か新しいのを読もうかなぁと本屋へ
今アニメでやってて面白いと思っているはぐれ勇者の鬼畜美学、織田信奈の野望、カンピオーネなんかは外れないだろう
はがないなんかも初見はダメだったけどじっくり読めば気に入るかもしれない
しかしまぁ色々あるものだねぇ、馬鹿っぽいものも面白そうだわw
まずは絵で選んでみるかと手にとってみたのがさくら荘のペットな彼女1巻
秋のアニメ化作品らしい、全く知らなかったのでどんなものかとラノベ特有?の最初の絵付きキャラ紹介へ

空太『あのなっ!何かつけろ!下着的なものを!』
ましろ『空太が出してくれなかった』
店員『610円になりマース』




・・・ハッ!?





適当な場所に報告、RG第31~32回ニーズヘッグ、鱗・宝箱
第6回珍ズヘッグ、4回死亡してのなんとか撃破、鱗・宝箱
やっぱりわしのは珍だったんやーorz

  by sasamarutin | 2012-09-22 00:55 | 日常

<< 体力回復の一日 らぐ缶 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE