人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の何故作った

今日は仕事前に一撃2000枚出してたからこれは5000枚超える勢い!と思って帰宅を楽しみにしてた
しかし実際はどう見ても累計-500枚です、本当にorz
実に悔しいけど、こっちでダメなら向こうの運は上がる!と思ってROでカルガメイスを4本精錬
+6は全部成功、+7は全滅、オリすらも大損するパターンorz
悔しいのでもう一本追加<+7成功

今週の何故作った_e0073125_585324.jpg

そして完成する昆虫カルガ
しかしエルディカスティスクエをやってない<センチピードもスカラバもいけないorz
本日だけでキャラメル2枚・12Mくらい+カルガ5本・5Mくらい+オリ・1、8Mくらい=およそ19Mの出費、痛い!
折角作ったんだし、クエやるか・・・

  by sasamarutin | 2012-09-12 05:12 | RO

<< あ、急に腹が・・・だめ? タマ姉条件は終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE