人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第26、27回目ニーズヘッグ

26回目ニーズ、ソロ出撃
3分以内撃破、1回も死なずで調子は凄くよかったけどドロップに宝箱すらでない
せめて宝箱が出てくれれば消費アイテム分が多少は戻ってくるから万々歳なんだがなぁ´ー`


そして27回目ニーズヘッグ、まぐさんがネカフェから参戦!
すると思ってたらこっちのニーズD解禁の時間帯がまぐさんのネカフェ制限時間いっぱいということでまぐさん帰宅
今回は久々に道中もニーズ中も軽かったのだが石化からのFBlで100k死
ディス3回のかけなおしに手間取り過ぎて御仕置き部屋1回
ディス2回目以降はその場での立て直し(シールドスペルとフォースオブヴァンガードなし)と心に決めていてもディスが来た瞬間に逃げるRGマジチキンorz

第26、27回目ニーズヘッグ_e0073125_2333186.jpg

影肩バンザーイ\(^o^)/
これで次の装備を整えるステップが整いそうだ
しかしまぐさん・・・なぜ帰った・・・!

  by sasamarutin | 2012-09-03 02:46 | RO

<< 魔法少女まどか☆マギカ オンライン 爆裂!ToHeart2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE