人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Git出撃

ニーズ用装備はまだ揃わず、Tリベよりも格安でよさげな武器があったのでそちらの入手を検討中
代わりに何か珍で狩れそうな強敵がいるかなぁと思って探してみると中々いいのがいるじゃない

ランドグリスゴースト

温もりで出会ってた頃はよく決壊の原因にもなってたりしたが、SWしながら抱えてQM<温もりで倒してた相手
改めて敵のステを見ると・・・恐ろしいけどビフロストを超えたGitなら倒せるんじゃないかな?と思ったので探してみる事にした

Git出撃_e0073125_2292155.jpg

要求HITは430、ブレスとシュバルツおやつでHIT確保はできた
問題は95%回避、AGI120、支援、ゆでサソリ、シュバルツおやつ、+7囚人服ローレベルベントスを使ってもなお足りないその驚異的な命中力
しかも回りは羊羹だらけで速度減少が飛び交う環境、誘導だけでも一苦労
さらにこちらは短剣なので敵のスキルをも回避しないといけない、一発食らえば即あうん?w
厳しいながらも1個ずつ削っていこうと色々と試してみる

まずは戦闘環境だけど、もう思い切って引っ張るしかない
その際は羊羹でも良いしRGGでもいい、兎に角1VS1と言う状況を作る
その際にクローキングエクシードを使えば移動速度がかなり上がるので便利か、今の時代は乗り物って手段もありかな?
後は戦闘する前に1マス開けてせめてSBだけでも回避、結構重要?
それによりBdSが30k前後、聖属性が30~50kで死ぬ、JTは即死と、死亡する確立高いなぁ(;;゚;-;゚;)

後はもう只管に殴るだけ、使うアイテムはHSP。サラマイン、シュバルツおやつ、茹でサソリ、毒瓶、ブレスと速度のスクロール
1体に付き大体1つ、スクロールの節約に2MAP辺りに活修羅を置くのがいいかな
後の出費はV盾出れば余裕で回収出来るだろう、そんな楽しい事を考えながら狩り続けたRGG10体の結果

ヴァルハラの花3個、紫箱1個、違う!限りなく違うそれは!


何度も死んだけど死に戻っても狩れたし、深夜ならライバルなしでそれなりの量は狩れるのかな?
それなら次はガム使ってみるかなぁ・・・
しかしこのSS、悪鬼仮面をつけていなかった・・・

  by sasamarutin | 2012-08-28 04:07 | RO

<< VSランドグリスゴースト、2日目 ひんっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE