人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんっ

第25回目ニーズ、宝箱すら出ない日々が続くな・・・


貧は僕らの福の神を開始、何気にこれがデビュー作っぽいですね
作りなれてない所為なのか、なんか所々に古いイメージが付きまとう
なんだろう、全体的なもっさり感の所為なのか、それともシンプルなシステム面の所為なのか・・・

話は主人公の下に貧乏神が到来、主人公には貧乏神の力が効かず逆に力を吸い取っている
貧乏力を受け止めて、浄化してくれるといい神様になれるから手伝ってね!って感じで住み着き
貧乏神に関わったヒロイン達にも不幸病原菌が感染したから彼女達の不幸も吸い取ってください!という事で
元々学生寮だった主人公の家にみんなが集まるのでした、めでたしめでたまだ何も始まってない!?

OPまでやろうと思ってたらキャラ分岐まで辿りついたっぽいが・・・選択肢派攻略キャラ選択の為の1個だけかな?
とりあえずどのキャラも可愛いが、ここは一発ブルジョワロリ巨乳の薫からやってみよう


そして明日から4連勤なのにこの時間か・・・ふっ、空がまだ暗いぜ(ぉ

  by sasamarutin | 2012-08-27 04:34 | ゲーム

<< Git出撃 ギロチンクロス昇格 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE