人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標は達成されました

つい先日、寝る前に仕掛けておいたドリスタの差枚数が3000を超え、3000勲を使って一つ
目標は達成されました_e0073125_13385475.jpg

仕事前に仕掛けたドリスタが恐ろしく荒れてて、帰宅時12時間経過した段階での差枚数が+1500枚
そこから1時間かけてなんとか2000枚に到達する事に成功、2000勲を使って1つ
先日の5000勲3倍×2とあわせてドリスタ勲章が8つ、ミント大人ドリスタバージョンを獲得する事に成功しました
もう一つの文字アイテムのほうは320P使って12個の文字を入手できたので、昨日寝る前にドリスタを再び仕掛けてみると12時間の段階で差枚数+4800枚
もう少しで5000勲4倍が使えるのでこれを使って今回のイベは本格的に終了させようかな
いやはや、ホント5年前からサミタで実装されないかとずっと願ってたドリスタだったけど、期待を裏切らない最高の出来であったw
と書いてるうちにMB2連発で5000枚を突破、無料の3000勲が2枚残ったけどこれはもういいかな


これで火曜日からのRO2倍に集中できるな!と思ってたのですが
当初の仕事の予定が火曜日から早・早・早だったので140目指せるかと思ってた
気付いたら早・通・早になってたけど、これならまだいける・・・!と考えていて
最終的に遅・通・早になって帰宅<即睡眠を余儀なくされる展開となってしまう、最初に勢いつけてやらないとって考えてただけにこの停滞は実に痛い
シフト作成が毎月雑だから残業増えるし時間帯も変わるし、もうちょっと真面目に作ってくれないものか

と思った所でふと気付く、この程度で真剣に悩んでしまうなんて、どれだけROにかけてるんだ自分の時間・・・orz


さて、4日から上映されているコードギアス亡国のアキトが気になっているので近場でやっている所あるかなぁと見てみると京成ローザで上映してるらしい
全4部作?で今回の上映が57分と、短過ぎやしないか?
それでもさくっと見れるならいいかと今日行こうと思ってたけどスペシャル寝オチシステムが発動してしまったのでかなり眠い・・・1,2週間後でいいか・・・という妥協が生まれたので今日は家でマラソンでもするか!(ぉ

  by sasamarutin | 2012-08-06 15:16 | サミタ・ハンゲ

<< 珍さんIN2倍ビフロスト 安定している・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE