人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべき蛸

恐るべき蛸_e0073125_3164572.jpg

ガリ温<蛸温ニヨでほぼすべてが終了、ジェネ降臨
自分でやったのなんて蛸足50分くらいだなぁw
何が凄いって今日行った蛸足のニヨ温もり、7,8人PTでW教範Wムラで1体倒すとJOBが7Mも入る驚異的数値
1時間でJOB6130%<69の78%まで上がり、そこから10分くらいで終了したのかな?
ジェネどころかクリエのスキルすら今一把握してない状況、目的なんて影葱が伊豆6行くためのフルコ要因としか考えていなかったわけだが・・・他に何か考えるか・・・
ちなみにこだのBS、弓も今日でオーラに、さくやさんのスパノビも終了、おめでとうw


恐るべき蛸_e0073125_324159.jpg

第12回目だったかのニーズ、今日はニーズ戦闘中に死亡1回
致命傷に気付かずにアイスで回復を図ったのは失敗だった
終盤でいきなりHPがごっそり持ってかれた時にイグ実が使えたのは偶然か
後は1回目のディスではかけなおしを行ったが、2回目以降はもう狂気、サラマイン、シュバルツ、塩のみのかけなおしを食らいながら行う事に変更して久々の3分以内撃破に成功
シールドスペルとフォースオブヴァンガードもやりたいところなんだけどねぇ
出たものはカルド、こだがLK作ったら売り飛ばそう・w

  by sasamarutin | 2012-06-21 03:26 | 日常

<< (;゚д゚)・・・ 台風祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE