人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服、布団に包まれて

大体午後には熱も引き気味に、のどの痛みは毎回残るからうがい薬に頼ろう
と言いながらサミタやったり久々にPS3やったりと、ナチュラル病状悪化傾向?(ぉ

今日はこだが会社を休んでバジを打ちにいったけど負けたらしく即帰宅してたのでROでぬくもりを色々試す事に

まずは蛸足、温もりではじかれた蛸足は下側?に移るらしく、下から温もりを打ち込んだりして大惨事になったりならなかったり
壁際に追い込むのも手際よくやらないといけないし、拳聖のSP問題もあると
中々めんどくさそうな温もりだったけど獲得経験値は莫大であった

6月15日(金)全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ

明日のメンテで暴窟王の洞窟のシステム調整が行われるらしい
考えられるのは蛸足のボス化か、クールタイムの延長か
どっちにしろ今までのようには行かないだろうなぁ、果たしてどうなることやら


その後はアルケミ・セージでガリ1回、新キャラでこっちはアコ、こだは剣士を作ってガリ1回
最近は本当に温もりだらけの大運動会、お座り枠で費用も浮かせているしいいことだ?w
クリエは面白そうだからとADSとってフルケミ取れなくなると言う馬鹿行動やっちゃったし、早くJOBレベル上げないとなぁ´ー`


そんな訳で、新人育成は順調です



服、布団に包まれて_e0073125_332348.jpg

ディス3回食らうのは実にきつい、御仕置き部屋1回
もうQMでた後はQM食らっても塩使って強引に押し切ったほうがいいのかねぇ
そして今回は記念すべき10回目、いいもの出るかな!と思ったけどポールアクスorz
影肩は遠いなぁ

  by sasamarutin | 2012-06-15 03:05 | RO

<< 今究極の・・・ 毎月恒例復活! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE