人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と

2連休、なんとなく仕事が不安で心から落ち着けてないなぁと思いつつも休みを堪能しよう

まずは溜まってた今週のアニメの消化、1,5倍速?位で見ても問題ないなw
何気に黒子が自分の中で今期のダークホースとなっている、OPがかっこいいからか?w

続いてゲーム、花散る都と竜の巫女をインスト
どうやら前作の花咲く乙女と恋の魔導書からアイテムの持ち越しが可能っぽい
最初から最強クラスの武器だぜ!とか思ったけどそこまで影響はないっぽい
寧ろありがたいのは回復アイテムになるのか、それとも依頼をこなすのが楽になる素材やインテリアか?
そして花散る都と竜の巫女から花咲く乙女と恋の魔導書への持ち越しも可能みたいで
花咲くでは手に入りにくい素材やアイテムなんかが花散るでは買えたり大量に手に入ったりするので
何度も往復してレインボッキーなどを量産して強くなれよ!ってことなのかね?w
ストーリーはアイン君の合成ミスか不思議な力のせいで江戸時代辺り?の日本にぶっ飛ばされ
帰る方法を探しつつそこの城の姫さまをキャッキャウフフする物語です、何も知らない姫を自分色に染め上げるんだぜー!(ぉ
今回はライム、シーナ、姫、ハーレムの4ルートかな?
とりあえず姫さまルートだけやってみるのもいいかもしれない

そしてラノベ、竹井10日著を買い捲ったので消化消化、とりあえず10歳からの保健体育を4巻まで
主人公の切り替えしが上手すぎてずっと読んでても飽きない、実に内容の濃いHENTAI紳士話でござった
自分、安いネタとか天丼とか大好きだから何度うっちゃりで笑ったか分からぬw
主人公が巻き込まれる型も面白いが、先導型も面白いっすな
さてもう1冊のほうはどうなのかな・・・

最後はRO、第2回ニーズヘッグ討伐PT
全体石化でみんなが石化してる間に1回死んだけど何とか討伐は成功、影肩は出ずorz
今回の事でわかったことは一つ、ニーズの被ダメは実に痛いから抱えてる場合はアイス連打をとめることは出来ない
そこでSPが尽きた場合、餅で回復しようと思うとHP回復が間に合わず死ぬ
だがアイスでHPを優先しまくるとSPが尽きて何も出来なくなる
ソロニーズやる場合はカボパイ、カボケ、イグ系が必要かなぁ・・・


色々と_e0073125_4411141.jpg

拳聖の装備が完成・・・と見せかけて対ガリオン武器はカレー様の借り物
こちらは対スケゴルド用にオクスケ3枚刺しの武器を作成、ただしHITが足りないのでおでんは80以上になってからかな
とりあえずこだ、今日の夜試そうか?w


久々に溜まってるものの消化や

  by sasamarutin | 2012-05-17 05:03 | 日常

<< 爆裂!しない・・・ツインエンジェル3 まだまだ甘いなぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE