人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルガード・終了

ロイヤルガード・終了_e0073125_2101294.jpg

最後までトール3

ロイヤルガード・終了_e0073125_2111759.jpg

無事湧き水まで辿りつく事が出来ましたとさ

イグDやビフロストで影葱が育っている時、DDでRKが育っていた時にも思っていた
やっぱりメインであるRGを上げたいなぁと
ゲフェニアやブラゴレなんかで頑張っていたけどどうにも成長度はいまいち
DD終了時で104まで上がってたけどそこから1年くらい全く上がらなかったと
そんな時、RGでサラマンダー討伐1時間で6回と言う動画を見てこれがうちのRGでも出来れば・・・と考え装備を集め始めると
色々と寄り道をし過ぎて装備が揃ったのが2月、最初は死にまくり消費の大散財であったが
少しずつ慣れていき死亡回数も減り、消費量も減りつつあるけどこれは最後まで痛かったorz
最終的には餅120k個、ハエとアイスはその1/2~1/3といった所か
出費は考えたくないな´ー`


しかし・・・3次実装から今までRGで動いてた事は無意味ではなかったなぁ・・・
104まで上げたお陰でステでAGI100、DEX60まであげることが出来たから課金アイテムとおやつを使うことで影肩でもFLEEとHITを確保できた
小枝様がやっぱり所持キャラの中で1キャラ位は光らせたいと言ってた時に自分の中で葉やっぱりRGを光らせたいと火が灯った
その火をさらに燃え上がらせてくれたのはアルマイトさんだった
あの人と競う感じで110~130辺りを勢いで越えられたお陰でトールが大分楽になった
トール中に火属性にダメがUPする肩盾セットが出たのも幸運だったし、それらや餅を仕入れるための資金がヴィダル穴あけやくじで補えたのもよかったか?

全ての出来事がRGを上げるための礎となってくれている、今思い返せばそんな気さえしてくる
ふっ・・・RG150と言う結果は私をくそへっぽこ詩人にしてしまったと言うことか・・・!(ぉ


しかしまぁ、自分がオーラ近くになると必ず自分の中だけだけど競える人がいるなぁ
クルセの頃はかれーさまの騎士と、パラの頃はあしびんさんと、RGはマイトさんか
いずれも全敗ではあるが、やはり一人で黙々とやるよりは競い合ったほうが伸びもいいなぁと思ったり思わなかったり(ぉ

ま、くだらない事をだらだらと書いてしまったわけだが、それだけ嬉しかったって事でw
さて、150になったしいよいよニーズヘッグに挑む時が来たか

  by sasamarutin | 2012-05-08 02:52 | RO

<< 実験を兼ねて アトワズカ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE