人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

今度の新天地は売り上げは前の店より低い
その分人も少なく、今まで決まってた担当というのが特になく、全てを行う形らしい
化粧品担当がいないのでそこもかなりの大問題か
どっちが忙しいかと言われると・・・難しい所だな、両方共にそれぞれの忙しさがあるって事か
社員が極小なので1日を通して社員が自分一人というのが月半分くらいあるからなぁ
今までよりも更に責任感を持って仕事しないといけない、ふふふ・・・プレッシャーだorz
ま、今までのような夜更かしは出来ないが、その分早く帰る事が出来る
という訳でみんな!

ちょっとニーズヘッグ倒しに行こうか・・・!(ぉ

金・金・金、騎士として(ry



あ、魔法使いの夜が到着しました
なにやら8時間くらいで終わるクソゲーらしいので、来週のRO時間ストップ期間ででもやってみるかな

  by sasamarutin | 2012-04-14 01:46 | 日常

<< 予約は慎重に にんにん・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE