人気ブログランキング | 話題のタグを見る

概ね・・・

毎年一緒の後悔をしているが、面接はやっぱり苦手だなぁ
前回の反省を踏まえて挑んだけど結局嚙み嚙みでカラカラで悩みまくりになる
前回と比べて2,3倍に膨れ上がった参加人数の中で今回の結果は通るかどうか・・・さてはて


しかし面接は終わった!撮り貯めていた新アニメを見まくるぞヒャッハー!

とりあえず撮ってあるもので昨日から見れたのはこれゾン、さんかれあ、Fate、咲、ニャル子さん
まだ見てないのがめだか、ルパン、あっちこっち、アクセル・ワールド、夏色キセキ、謎の少女X
こんなところか、萌え系から入るのはいつもの事だが・・・ニャル子さんやこれゾンみたいな可愛くてハイテンションでバカなアニメってのはやっぱり好きだわw
そしてロリ巨乳は正義(ぉ

  by sasamarutin | 2012-04-10 13:38 | アニメ

<< メンテ中なので 準備万端・・・だと思ってた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE