人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンコクズとおよびください

今日はタケトと映画を見た帰りにPIAの鳩2がどんなものかを見てみたかったが、位置が微妙でよく分からず
空く気配もないので他の台を打とうと思い、大量にあって力入れてるのかなぁと思い北斗なんぞを打ってみた
中チェ<空気、強ベル<空気、スイカ<出マクって前兆ダシまくりの金飲みまくりで結局何もこないという最悪な子役
25000円使ってNOバトル、事故って初めてスタートラインとかの台は本気で爆発して欲しい
26000円目にして初ボーナス、ボーナスて(;゚д゚)
ART入れればもう打たないのに・・・と思いつつボーナス消化<何もなし
結局3万までやって本気で何もこない事に嫌気が差して移動
次の人が座って2000円で激闘乱舞と、それが欲しかったんじゃよ・・・
目的のものが打てずにクソ敗北って死にたくなるね、って事で過去2回の勝利分はほとんど吹き飛んでしまった・・・
いやぁ、1回ボナが出たけど、鉄拳に引けを取らないクソ野郎であった
サミタまで我慢しておくべきだったな・・・

  by sasamarutin | 2012-02-22 22:58 | スロット

<< 毎月恒例 なんかこうあれだ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE