人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスったな・・・ああ・・・

明日はこだ襲来、今回は船橋の温泉に行くぜ!という事でいつもとは違った内容になりそうだが
最初は秋葉のでかりんごに9時に並びに行く、もうスロの流れは恒例化していたという
まぁ9時に向こうにつくには8時には電車に乗る、余裕を持って行動するなら7時起きってことで前日を早番にしてもらったわけだが
終わらない仕事、押し付けられる仕事、全てが終わってからは年始までいないから売り場改造などをしていたら気づいたら閉店だったぜフゥハハー!orz
フルでの通しは向こうの店でも1,2回くらいしかやった事ないが・・・一番記憶にあるのは震災日か、アレから9ヶ月ねぇ・・・

まぁそんなこんなで、こんな時間なら最後まで付き合うかと他の人を待ちつつ仕事を手伝っていると、清算でレジを詰まらせる元店の姿が
『ちょっとお金ずれてるから原因探すわ、こいつ(私)と一緒に、他の奴は帰ってOKOK!』


いつもの夜勤より、遅くなってしまいましたとさ
前日早番にした意味が全くなく、逆に3連で早番だったから睡眠時間の削られ具合は最高潮
ごめんこだタケト、わし間違いなく移動中と710で寝るわ・・・

  by sasamarutin | 2011-12-30 03:12 | 日常

<< 恒例行事 我等 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE