人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとこれは・・・

真かま、全ED終了、シナリオ読破率は99%と、どこか調べてない所あったかなぁ・・・
最後に残ってたのは妖怪編、赤座敷わらしが出てきたから2で言う所の陰陽編みたいなグロルートなのかと思ってたけど
残念ながらコントルートでしたとさ・・・

金の栞も出てきてこれでとりあえず終了と思ってたのですが
何か金の栞後に何かもう1アクションありそうだ、もう少し調べてみたいところだけど・・・
22日はえろげの発売日、いかん10月物すら終わってないorz
あれ、ティンクル延期してたのか・・・じゃあえごげーだけだな
今回はアクション要素復活らしいから楽しみにしておこう




・・・いや違うだろ、溜まってるほうやろう(;゚д゚)

  by sasamarutin | 2011-12-22 03:53 | ゲーム

<< 金稼ぎ ラノベ、読みふける冬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE