人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真かま

ビンゴ編、スパイ編クリア
今までのルートではなんか主人公が一人空回りしてた感じだったヒロインとの関係
道中のストーリーに特に面白みはなかったが、ラストは実に良かった、ラストだけで一気に私の魂を持っていきおったわ・・・

そして1にもあったスパイ編
今回は1と比べて難易度がかなり上がってる様子で
3からあり今回も初っ端から仕掛けられてる序盤で行った行動が後々のイベントに変化を起こすというのを上手く利用しての多分岐シナリオになってる模様、といってもゴールは1つで戻るのも簡単
さらにクリア後は分岐回収がくそかったるいという地獄が待っているだけだが・・・
前のスパイ編と比べて主人公がほぼ単独で動く、さらにペンションの人と戦うわけじゃないのでスパイというよりは暗躍といった感じに思える
道中はシリアスなのに落ちが実に残念なシナリオであった

この2つをクリアしたところでボッコちゃんの栞をゲット、新ルートが再び開拓されまして
死神編突入、タイトルからしてもう凶悪なフラグがびんびんだわ・・・
しかしまぁ、ここまで恐怖を感じるほどのホラー要素ってあまりないしな、ミステリー編も殺害部分はあるもののそこまで怖いかと聞かれたらそんなでもないし
ここらで一発恐怖のどん底クラスのものが欲しいところ、さてはて

  by sasamarutin | 2011-12-19 02:55 | ゲーム

<< 真かま ほむ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE