人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずのガンホー

ブログからログインが消えた・・・!?って思ったら上に移動されておった・・・


さてRO、UPDATE PROJECT Episode 9.0 Misty forest【ビフロスト】を実装いたしました。
今日から新MAP、ビフロストが実装されたわけですが
メンテは延長、17時に鯖が開いたと思ったら19時から再メンテで未だにオープンする気配なし
いつもの事だが、どうせなら告知して1日くらいメンテにじっくり時間を割いてもいいと思うんだがなぁ
まぁここまでやったら1dayか経験値1,5倍の補償を期待してしまうところ、3垢目にぶち込んだままのペコHP回収したいので1dayでオナシャース(ぉ
17時に1回ログインできたときにちょろちょろっと街中などを見てきたので報告を

買取露店の実装
売り露店の逆バージョン、欲しいものを指定して値段を設定する
後は売りたい人がアイテムを持って個数を指定して売りつけることが出来る今の露店の真逆の効果
商人系以外でも買い取り露店は出せるみたいだけど少しお金が高くかかるみたいですね
今までだと買い取りチャットを出して相手が着たら対応って感じだったけどこれなら寝オチしても自動でやってくれるという事で、お金の計算もしなくていいしルーンや製造などの材料集めが凄く楽になる機能だと思いました
見本が必ず1つ必要らしいけど、見本があれば装備系でも何でも出せるのかね?


ビフロストMAPへ
ビフロストMAPへはスプレンディッドの上にあるWPに入ればOK
期間限定?でWP手前にいる猫に話しかけると霞の森手前まで移動させてくれるアイテムが貰える
出てくる敵はこんな感じ、経験値が100k超えだらけだけど敵レベルが半端じゃなく高いw
なんとなく影葱FiTで戦ってみた
アングラマンティスとボムスパイダーは被ダメ1000並、ASPDは監視くらいかな?
SBやられてスタン死したけど4,5対くらいなら集めてFiTでも死なないかも
ベースもJOBもかなり美味しい事からPT狩りなんか矢っても美味しいと思われる
まぁ討伐クエのほうがいいとは思うがね

霞の森に入っての敵の様子を見たカッらが
入っていきなり3体くらいいたミミンのソウルストライクの威力が35k、無理ゲーorz
流石普通の敵でベース700kとか入る敵は格が違った・・・生体3とかウンコですよって話になるな
アンなのに勝てるのか・・・?と疑問を抱くレベルではあるが、HPが250kだから高レベルPTなら阿修羅一発で美味しくいただけるのかねぇ


一部のスキルの修正
何やらクレイモアトラップなどの一部罠がスプラッシュ化してるって話
もし本当なら大量に集めてのクレイモアなどを放ってたブラゴレMAPの弓+葱涙目
ただ拡散するだけで倒せないわけじゃないから時間をかければ・・・って事になるのか?w
まぁ・・・これからの葱は短剣ですよってことで一つ(ぉ



メンテ、未だに終わらず、発注の問題もあるし・・・これだから火曜日休みって嫌いだわ

  by sasamarutin | 2011-11-15 21:49 | RO

<< ビフロスト、北部 北斗の拳、結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE