人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されたいなら

ツイン3!

という訳で昼に美味しいものを食べた後でHAPSにツイン3を打ちに行きました
今日は新台導入でパチで色々とミリゴが増大、11時開店ということでツイン3も高設定になってればいいなという淡い期待を持ちつつ突撃
まずは1000円でBIG,幸先が良いものの飲まれてそこから9000円投資
前々回でスロ運は尽きている、分かっているのにやってしまう、恐るべきは萌えスロの魅力なのか自分の懲りなさなのかw
今日も-2万コースかなぁと思ったところでBIG、ここからは一撃800枚をちょこちょこっと出しつつ300ほど嵌り、BIG当ててまた700枚とかを繰り返す事に、結果を書くと
3172G中BIG17・レグ3(合算1/158)
AT突入32回・ボナ中白7揃い3回・AT中白7揃い3回・AT中のはずれ合計4回・最高継続11回・最高一撃枚数831枚

最後400嵌って後に中段チェリーでHBIG、AT<レグ<AT<280Gでやめ、2450枚
10000出費で49000円戻りでした

一撃の枚数こそ少ないもののボーナスが頻繁に来てくれて、そのボナがBIGによってくれたお陰でかなりのメダル量になってくれました
さらにはAT中の白7揃い、はずれの回数、そしてボナ合算を見るに・・・これ設定6だったんじゃないかなぁと思ったり
でも設定6は異色BIGとレグが多めときいたけど今日はHBIGもかなり多かったからなぁ
少なくとも4以上、ひょっとしたら6?見たいな感じでございましたとさ
他の台もAT中に白7が揃ってるのはみたが・・・AT中白7揃いって結構設定差があったと思うんですよね
一般の人が番町2やミリゴ、モンキーに走ってるからだろうか、ツイン3って結構高設定が入ってる?

何はともあれLvも54となり、茶目やボナ引くだけじゃ増えなくなっていよいよ上がりにくくなってきました
ここからどれだけ頑張れば80とか90になれるのやら´ー`
まぁカスタム機能が使えるようになったからこれでサミタで実装されても色々遊べるからいいかな?w
ま、明日からの仕事に対していい休みになったものだなと思いつつ次回いい台にめぐり合えることを信じて明日明後日を乗り切ろうw


あ、ひとれんさん、こっち木金と2連休っぽく土曜日遅番だから金曜暇だったら突撃しないか?w

  by sasamarutin | 2011-11-08 01:28 | スロット

<< はへぇ・・・ PSPRO、中々しんどい・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE