人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すりゃああああ!

初打ちマジカルハロウィン3!19000円募金してまいりましたorz
最近意識が死んでるといわれるが、実際は心に鬱を抱えながらもこんなものです(ぉ

店長がそろそろ帰ってるかと思って夜に店に寄ったらまだいたし、居残り許さないとか言っておきながら自分だって残ってるじゃないかー!
明日も休みだけどもう休日出勤して前任の頃から溜まってる仕事+今の自分の仕事を全部終わらせるしかないな、フフフ・・・6時間あれば終わるかなorz

とりあえずまずは自分の意識改革から始めようと思った、今自分はこの店の社員、自分で考えて自分で動かなければいけない立場なんだと、自覚を持てと!
そう思って頑張ろう、差し当たってはこんな寒い中で寝オチして熱を出すというこの体たらくな意思をなんとかしないとなぁ(;゚д゚)

みんなは風邪をひかないようにねっ!



現在、今期アニメを消化中、やっぱりゆるゆりは面白かった
が、気になるのはR-15!・・・の宣伝でやってるデート・ア・ライブ、買うかな

  by sasamarutin | 2011-09-28 00:33 | 日常

<< シュクレ開始 うおお!休みだー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE