人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し・・・

日曜日が終われば休日!・・・だがこの店物売れ過ぎだろ(;゚д゚)
正直侮り過ぎていた、売り場に穴がちらほらと・・・そして明日は店長が遅番・・・
うん、死んだわorz
しかしこっち着てからホント最悪なミスばかりだなぁ、精神的にもかなりきてるわ
ここに配属された新人がなんでノイローゼとか激やせになるのかがよく分かった
昼休みなんか入ってたら仕事終わらない<御飯食べれない<痩せる
店長の怒りの捌け口が全部立場の弱い側に回ってくる<社員内だと新人<鬱
この店は新人を成長させる店じゃないよ、間違いなく新人潰しだよ・・・10年目くらいの社員で固めたほうがいいと思うよマジでそこまでいうなら(;゚д゚)
しかし・・・逆にここで仕事こなせればどこに行っても大丈夫に思えるしなぁ・・・ガンバラナイトイカン
とりあえず睡眠だけは取っておこう、ここ2,3週間は休憩はほぼないものと考えるしかないな

そして今日も愚痴だけで終わる、早く月曜日にならないかなぁ・・・マジハロ3、うちにいくか?w

  by sasamarutin | 2011-09-25 01:08 | 日常

<< うおお!休みだー! 月1恒例 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE