人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重み

確か去年の6月1日だった
あの時はアルバイトから1つ繰り上がってエセ社員扱いになり、正社員とほぼ同じような形式になるといって異動があった
あの時の初日は思った、『前の店で社員の仕事をもっと学んでから異動したかったなぁ』と
しかし出戻りが決まった時思ってたことは『ずっとこの店にいられたら良かったのになぁ、ってか前の店に戻りたくねぇ('A`)』
住めば都+元の店の惨状を知っているととてもじゃないが今戻りたくはなかった
初日からいきなり社員一人+台風の後始末でかなり時間がかかるから覚悟しとけというのが今さっきのお電話、今日の朝の仕事内容を見る限り前の店と全然違うから大変そうな時に・・・!
相変わらずのプレッシャーの弱さから一昨日からの腹痛も止まらず、果たしてこの状況で上手くいくことが出来るのやら・・・という訳で相変わらずの愚痴日記で終了、この4連早番さえマズ切り抜けられれば少しは気持ちも楽になると思うがさてはて

  by sasamarutin | 2011-09-21 22:08 | 日常

<< こだが帰ってこない れくおさんに引き続き? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE