人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の

連勤中休み、丁度いいタイミングなので本屋へ
電撃大王、コンプエース、漫画版ロウきゅーぶ2巻を購入
小学生って最高だな!は名言過ぎるw

その後は振込みへ
気づいたら予約開始どころか発売日すら決まっていたシュクレ ~sweet and charming time for you~、恋騎士 Purely☆Kiss、恋愛0キロメートルを予約
恋愛0キロメートルが予想以上の速さで嬉しい限りw
積みゲーもえろげに限っては消化が順調に進んでいる、いいことだ´ー`
が、コンシューマーは今日ツイン2が増えたことでどうしようかという事に、まず親父様からPSPを奪取することから始めないと?w
しかしプラチナエンジェルに2人目のホワイトエンジェルねぇ・・・ふっ、謎過ぎるな(;゚д゚)



そしてRO、修羅のJOB上げのために2PC起動
いつも通りゲフェニアで狩りをしようと思い影葱と組ませようかなぁと思ったけどここでレンジャー出せば2つとも育てられるじゃない!と考えレンジャーを起動する事に
開始5分で2デスペナ
やっぱり96レンジャーじゃダメだ、安定・確実を考えるなら110影葱ですよ!
開始5本で2デスペナ
QMCが全く仕事してくれないぜ・・・腕が落ちたってのもあるのかなぁ・・・?

そんな訳で開始10分でやる気が完全に失われどうしようかと思ってたところこだから狩りいこうぜ!の誘い
こだAB、こっちは魚で旧Dを色々回る事に、最後は城で締め

念願の_e0073125_2554644.jpg

良い締めだ´ー`
アリスcを買ってほぼ全てのゼニーを失ったが、リネングローブ・アチャスケc・アリスcのお陰で少しずつではあるが回復しつつある
次に買うとしたらスノウアーDリング×2かなぁ・・・100Mクラス?やめとこう(ぉ

その後はETに修羅で参加、ボスへの阿修羅はストライキング、風車、反の1つ?複数?がある状態で120~180kをマーク、60kでうほってた頃とは違うのだよ!と思っていたが
世の中の阿修羅は既に1Mどころか10Mに届くものもあるとか、Wメギンぱねぇっす(;;゚;-;゚;)
レベル上げて400kくらいの阿修羅を出したいものだが、そこまで成長する事は出来るのだろうか・・・さてはて・・・

  by sasamarutin | 2011-08-28 03:03 | RO

<< サミタなんぞを 武器も >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE