人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビキニパイナー目指して

【”ドキッ”がいっぱい♪ビキニパイ☆】イベント開催!!
はのんはえろい、これ常識(ぉ
早番4連なのでその時間を利用してのビキニパイイベント参加、目標は羽咲ゆりなスウィーツバージョン
後できればビキニパイで3000枚以上の清算を5回矢って手に入る西城まどか・・・5回?無理ゲー(;゚д゚)
70P貯めるためにはビキニパイで勲章を4つ以上とらないといけないのでかなり厳しいイベントかなぁと思ったり
ビキニパイは高設定になればなるほどレグとEカップに偏るらしいのでその中でいかにポロリを引き当てるかが勝敗の決め手になりそうではあるなぁ
って分けで初日の結果はこんな感じ


ビキニパイナー目指して_e0073125_1314248.jpg

差枚4999(;゚д゚)?
自動清算勲章3倍で勲章を3つゲット、スタートとしての出だしは最高潮
あまり大きな嵌りは見せず、徐々に徐々に増やしていった感じに見える
そして19時台で100G以内のBIGを5連したからにょきっと飛び出て5000枚突破と
ギリギリまで遊んでこんな感じになった、ボナ確がかなりよく見えるw
しかし同じボーナス数で8000枚超えてる台とかもあるし、やっぱりぽろりを生かせるかどうかによるんだなぁ・・・と
まぁ、初日で勲章3個取れたから後は手持ちに5000自動清算勲章2倍が1個あるからそれが使えれば目的は達成ではある
果たして今日はどんな感じに仕上がってくれるのやら

  by sasamarutin | 2011-08-13 01:35 | スロット

<< パワースポットIN教授 パワースポットを使うと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE