人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影葱大暴れ

影葱大暴れ_e0073125_3372269.jpg

本日の収穫、レイドリックc、レイドリックアーチャーc、オリ11個、エル28個
彷徨う者が2%で落とすといってもそう簡単には出ないか´ー`
城なんて彷徨う者が倒せないからと槍クルセ時代からもあまり来たことはなかったが
現状行ってみると敵は騎士団よりも多く感じる、キメラと魔剣が2体位?即沸きしている、アリスもいるのでレア期待度的に見ると騎士団より高いんっぽいですね
30分で稼げた経験値が何も使わずで2~3%位だったのを見ると、確かにここでレベル上げをする事は不可能ではないのかなぁとも思いました
とりあえずレイドリックcはおよそ5M=76オリデオコン位の価値があるのでルナカリゴ作成に一歩近づいたと見てよさそうではある


もしくは先日買ったバリアントがどんどん値下がりしてる様子なのでそっちの赤字穴埋めとして考えても・・・新SEきたら30Mくらいまで下がっちゃうのかしら(;;゚;-;゚;)

  by sasamarutin | 2011-08-08 03:50 | RO

<< 仕事前に・・・ 念願の >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE