人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろROも

落ち着き気味に、というかこだがログインできる状況じゃないから何か面白みに欠けてしまうRO
はい、本当はDD後稼げる場所が思い浮かばなくてもやもやしてるだけです(ぉ
修羅、AB、教授、JOBが欲しいキャラばかりだぜ・・・

まぁこだの復帰を待ちつつ装備集めをやりながらも色々と溜まってるものを消化し始めてる今日この頃
溜まってるえろげはCAFE SOURIRE、キミとボクとエデンの林檎、そして先日届いた時を奏でる円舞曲
時を奏でる円舞曲は今回アクション部分が全くない様子で、その分ADVパートに力が入ってる模様?
物語は前作のラストの続きみたいだが、何故かミントは幼女に逆戻り
ツーヤ、その妹も幼女と・・・
パラダイスだな!(ぉ
今回は旅の途中で同行することになったツーヤの記憶喪失部分に関する物語だからツーヤがメインなのかな?
とりあえず続きを楽しみにしよう、そしてやり途中でマタ追加したから分散気味に・・・!


後は随分前にロウきゅーぶと一緒に買った乃木坂春香とやたら評判が良かったから買ってみた僕の妹は漢字が読めるをとっとと読んでしまおう
仕事の休憩を利用しつつ消化出来るってのは便利だ´ー`

  by sasamarutin | 2011-07-31 02:53 | ラノベ

<< また・・・ DDが終わったにも関わらず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE