人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっ・・・

風邪引いてまんねんorz
昨日の夜が激寒だった+夏バテ気味なのに限界までROやってたのが原因と見られている
起きたら強烈な吐き気+頭痛+熱というちょっと動くにはしんどいコンボになってしまったので風邪薬を飲み栄養ドリンクを飲み水分補給をして20分間寝る、するとあら不思議・・・完治!
するわけがないが、それでも動けるくらいには回復してくれた
やっぱりあれだな、病は気から?w


そして家に帰ってRO(ぉ
民のステは結局冠とほぼ変わらずでDEX100、INT70、VIT53くらい
30分ほどDDを行ってもらいJOB18を確保
民で必須スキルは風車らしい、後はレッスンとシビアくらいかねぇ
シビアか・・・あればDDソロできるかなぁ・・・w

  by sasamarutin | 2011-07-22 04:34 | 日常

<< 今月のガチ金投げ捨てバトル 冠<民 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE