人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝探しの巻

天津イベの中に宝探しなるものがあるのは知っていたのですが
難解すぎる謎の暗号解読+9マス数字パズルの面倒さに今日まで余裕でスルーしておりました
動画で見ると手に入るのもオリとかその辺だからたいしたイベントじゃないだろうというのもあったのですが
今日ひとれんから座標とパズルの両方をすぐに調べることが出来るHPを教えてもらい
それを見てトレジャーしてみた所1回およそ3分、恐るべき簡単さになった(;゚д゚)
こういうのROの情報集めてそのパターンを打ち込んで作ったんだろうと思うと凄い努力に感謝したくなる´ー`人
そんなわけで宝探しすること21回、豪華な宝箱も1個出たし金塊や黄金も結構出る気がする
ペコ無しでもそれなりに早く終われる事を考えるとやって損はなさそうではある
修羅装備のグレードアップの為に暫くは金策だな、うん・・・


さて、たけとんには北条恋歌は合わなかった様で
先に進めば確かにシリアス・戦闘も増えてキャラの柔化も進み面白い事にはなるが
1巻がそこまでダメなら先に進まないほうが・・・と思ったら2巻を既に読んでイルだと・・・!?
相変わらずの謎行動力だ、が3巻に行く気はなさそうで一安心?w
さて、結局かりっぱなToV早くクリアしないとのぅ

  by sasamarutin | 2011-05-06 05:00 | RO

<< ひとれんを鍛える・一段落 こだ襲来 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE