人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン子昇格計画

3次職でも110までは教範75が使えるようになった今、影葱のイグDレベル上げが更にやりやすくなったと見られる
が、その前に補償1dayが2垢分、8個も来ていたのでこれを利用して女垢を課金

チャン子昇格計画_e0073125_132549.jpg

狭間のお陰で95/66に上がっていたチャン子をJOB70で修羅にしよう大作戦である
右上にちらりと見えるLoDが実に凶悪・・・と思ったら見えてねぇ(;゚д゚)


といってもチャン子でゲフェニアの敵と戦うわけではなく
影葱に戦わせてチャン子はお座りと言うものではある
その為に装備は経験値UP系、そして耐える装備をチョイス
ステは1回目の再振りを使っておいたのをここで振り
お座りと言うことで死なないことを前提にAGIカンスト、VITそれなり
支援の為にINT、荷物持ちの可能性も考えてSTRもちょっと
75とJOB教範を使っての30分給は調子が良くておよそ20Mくらい
昨日の夜勤後、今日の休みを使って気合を入れて69には到達
あれほど苦労したJOBがこうもあっさりと・・・と考えるとちと複雑な心境ではあるな´ー`
現在20%、1dayもう1日分で終わりそうではある
明日から夜勤3連なので人がいない夜を利用してさくさくっと修羅を作り上げよう
ちなみに作り上げた後どうするかは全く決めていない(ぉ


SSなしでオマケ、ロードオブデスと戦ってみた
過去RK、ステ再振り前の影葱で何度か挑んでみたものの悉く敗北
死因がほとんどHJにあるのでHP底上げPを使ってHJに耐えることが出来ればあるいは?と思い再振り後の影葱で挑んでみた

装備はいつもの装備に盾をカリツ盾にした程度
作戦はまず速度減少を使ってくる確立が高いので速度スクロールで打ち消す
HJを防ぐ為に自分の1マス後ろにメイルストームを使用、なんか時々防いでる気がしたけど特に意味がなかったかもしれない(;;゚;-;゚;)
更に取り巻きを外して余裕が出来たところにイグノアを積極的に狙いに行く、20回やって1回しか決まらなかった(;;゚;-;゚;)
後はFiTで単純に燃やすのみ、SP回復が期待できないので切れそうになったらバレンタインイベントで拾いまくった神仙丹を惜しみなく使う
途中までは順調だったが相手が爆裂波動を使った所で状況が悪い流れに
一撃2500に対して吸収が1000未満で徐々に削られていくハメに、回復がSP回復の為に神仙丹8個だけだったがちゃんと回復アイテムを持っていくべきだったw
そして向こうが爆裂HJをやったと同時にこっちは力尽きたのであった・・・
と思ったら砕け散るLoD様、あ・・・相打ち(;゚д゚)?

と言うわけで壮絶な相打ち劇を巻き起こしてきました、ドロップがなかったのが唯一の救いか
しかし今まで倒すのは無理だろうと思っていたLoDを倒せる事がわかったのは心強い
回復アイテムさえ持っていけば生き残っての勝利も掴めそうではあるが、最後の爆裂HJがどの程度のダメなのか・・・
チャン子が修羅になれば点穴なんたらでDEF上げることで安定性を増すことが出来るのかねぇ
撃破にはまだ安定性はないが、またLoD放置なんてことがあったら試してみよう

  by sasamarutin | 2011-04-19 01:56 | RO

<< VSロードオブデス ラノベ、読みふける春、ネタバレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE