人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ仕事はさておき・・・

あの後副長には面接に向けていいアピールが出来た部分もあるよねと言う助言も頂いたし
決して悪いことばかりではなかった・・・そうさ、悪くない人生だったはずだ!
と思ったのでROへ(ぉ


なにやらスキルのバランス調整をしたのでステ再振り分け+スキル再振り分けをまた行える戸の事
ただし1回目を使ってないキャラは2回目のチャージ!とは行かず、結局1回のみらしい
まぁ丁度いい機会か?と思い2極だったスナイパーを罠ステに、ハッケイチャンプはステ、スキルともにリセットしたまま放置することに、AGIとSTRをあげて猛虎ゲフェニアにするか、お座り前提でAGI=VITにするかで悩み中
後は影葱のステ、INT84とAGI60をちょっとVIT方面に回そうか考え中
安定を図るのであれば最大HP上昇は必須みたいだからなぁ・・・
とりあえず、色々やってみるのもありかな?と言うわけで明日辺りに気が向いたらステ再振り分け向かおうか

  by sasamarutin | 2011-04-03 04:11 | RO

<< アトリエ生活4日目 迷い時 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE