人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い時

店が今週から通常営業時間に戻り深夜復活と言う流れになるらしい
売り上げ狙っていけってことなんだろうが、ぶっちゃけ電気代の無駄にしかならないと思うんだけどなぁ・・・
まぁそれは月曜日からって事で、金曜日早番は自分の仕事は定時前に終わり
2日間休みなので自分のカテゴリの仕事だけは残さずにやっていこうと少し残ってやっていた
早めに帰っておけばよかったものを、上司来店OTL

それでも自分の場所の仕事は2時間ほど残って注意を受けないだろう!と思えるような作りで終わらせいざ帰宅しようと声をかける
『あれ、こことかこことか何もないよね?こんなのでいいんだね?フーンヘーホー?』
はい、帰らせてくれません
『あ、ここは別の人の担当だったんだね、もう遅いし帰ったほうがいいようん、お疲れ様~』
あれだけフルボッコに言われた1分後に帰れって言われて帰れるわけがない、マジ嫌味

と言うわけで結局通しでした
『サビ残はあまり良くないよ、早く帰りなさい』
蹴り飛ばしたい


そんなこんなで面接まで後1週間と少し、全くはかどらない勉強(ぉ
今日1日、全く暇だったのに床屋くらいにしか行ってない(;;゚;-;゚;)
正社員にはなりたいけれど、何かこのままもう少し・・・と言う甘えの心が邪魔をする
2年前は一人として受からなかったらしい?試験、果たして狭き門をくぐることは出来るんだろうか・・・1年後に続く(ぉ

  by sasamarutin | 2011-04-03 03:06 | 日常

<< まぁ仕事はさておき・・・ う~ん・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE