人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅寝早起

今日の遅番の仕事終了時間が23時、早番の時より早く早く帰れるというのがなんとも言えない´ー`
しかし家、仕事先両方共に今まで停電が起こったことがないわけだが、他の地区だと停電こねーwwwとか言いながら営業してたらいきなり停電になったらしいが本当にくるのかねぇ・・・?
なんて油断してるとなるんだろうけど、基本停電時間中は店を閉めてたのですが昨日それで本社の人に『ナンで店閉めてるの?馬鹿なの?』と言われただけにこれからは閉め辛い空気になりそうではあるなぁ
今日は中止らしいが果たしていつか停電に遭遇してしまう日は来るのだろうか?

先週の早番5連のお陰だろうか、ここ最近2時を過ぎると眠気が確実に襲ってきて2時半にはほぼ寝落ち
そして6~7時の間で必ず1回起きてしまう、ある意味正しい生活リズムではあるか?w
しかし今日は禁書買いにとらへ行くつもりだからもう少し寝ておこう´ー`

  by sasamarutin | 2011-03-19 07:49 | 日常

<< もう3月も下旬か・・・ 偉い人祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE