人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂!マジ☆パネ

実装されてからほぼ毎日起動してたマジ☆パネ ~リリスのブラックパネルVer~
ボナ確立を極限まで下げ、その代わりにATが当たり易くなったというこの台
以前よりも爆裂性がまし、特にレグがその要になっている仕様
通常時のカットインが本当に熱く、出た瞬間に高確か?ATか?ボーナスか!?と本気でワクワクしてしまうわけですがここ1週間の戦績をDJラオウさん風に言うと
I love Maji☆Pane now. but! I am Just GYAKUMANMAI!!!
うん、逆万枚OTL
しかし終始笑いっぱなしなんだが、No1機種決定戦2010はw

そんなマジパネ、24時間前に座った台がそれなりに調子が良かったのでつけっぱなしにしてみようかなと思い就寝
朝起きると-2500枚、そうだよ9時で設定リセットだったんだよOTL
もうレベル上げるために全メダル放出するか・・・と思いながら御飯を食べて仕事に行く準備を終えたのが2時間後
どうやらATとボーナスの波に乗ってくれたようで出球3400枚、差枚数で+900枚まで回復してるじゃないの・・・実は設定よさげなのか?と感じたので放置して仕事に行くことに
これだけあれば超ぼろ負けを喫したとしてもメダルが全部なくなることはないだろ・・・と思ったわけで、ないよね(;゚д゚)?

そして家に帰ってみるとこんな感じになっていた

爆裂!マジ☆パネ_e0073125_442570.jpg

え・・・万枚(;゚д゚)?
どうやら恐ろしい一撃を叩きだした様子、AT155・・・最高連荘45、凄まじすぎる(;゚д゚)
ボナを見てみるとBIG25のレグ2、なるほどねぇ・・・全設定共通で1/16384のレグを2回も当てることが出来たのか、それくらいしないと万枚狙えないんだなぁw
そして設定差のあるBIG確立が1/492、丁度中間設定の間くらいだなぁ、2もあれば5もアル可能性・・・まぁここからの設定推測はほぼ絶望的かもね?

爆裂!マジ☆パネ_e0073125_494428.jpg

同時期の過去10回のボナの様子、レグの姿が見えるw
途中大はまりしてるところはやはりある様子だけどここ4回の早期ボナが素晴らしい事だw
やはり決めてはATなんだなぁ


と言うわけで、設定よりもいかにレグが引けるかが重要な鍵になると言うことがよく分かったw
ただし設定6ならレグなしでもATの異常な引きで勝てるのかもしれないがねぇ・・・まぁAT引ければ嵌ったところで怖くないと言うことですなw
その為にはいかにレグを引き当てるかが重要になってくるわけか・・・デビルマンのフリーズ並の確立のを引き当てるとか無理ゲー過ぎてどうしろとw





爆裂!マジ☆パネ_e0073125_4132249.jpg

JAC全はずれしやがった・・・今日は徹夜だな
ストック大量だとAT中にボーカルありの曲が流れるのか、前回はAT中のBIGで流れていたがいい曲だわーw
しかしなるほどね、レグを一度生で見てみたかったがストック確定のJACはずれが何回も起こる仕様なのね
全部外れたこのレグで一体何個ストックできたのやらw


爆裂!マジ☆パネ_e0073125_514961.jpg

がおーん



爆裂!マジ☆パネ_e0073125_5142939.jpg

(;゚д゚)


爆裂!マジ☆パネ_e0073125_685932.jpg

最終的にはこんな感じで、BIG中にJAC外れ1、直前に中段チェリーを引き51連
あ~楽しかった、満足満足w
しかし上には上がいるもんだなぁ・・・2万枚・・・ゴクリ(;゚д゚)

  by sasamarutin | 2011-01-22 04:14 | サミタ・ハンゲ

<< 平穏な休日を う~ん・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE