人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の時代ってやつは・・・

今の時代ってやつは・・・_e0073125_312696.jpg

流石に30分で上がることはなくなったけどまだ1時間以内では上がる様子、ただし深夜か昼限定
98ローグの頃が24M前後だったから今だと時給20Mくらいなのかねぇと思いROM776で経験値ぽちっとな
91<92の必要経験値・34,949,880、槍パラの頃時計3で34時間かけてあげた数値じゃないかOTL
いい時代になったもんだなぁ・・・これならベースカンストも狙えそうだな・・・

が、問題が2つほど浮上
1つはJOB、低すぎるのではなくベースが高すぎてジョブが追いついてこないんだ・・・
JOB教範使ってもこれだからなぁ(;;゚;-;゚;)
実際このままやると99になったときの推定ジョブは65~67くらい?
やはりどうせならジョブ70を狙いたいところだ・・・と思ったが
実際ブリザーブ取ってからは他のスキルを全く取ってない現状
Gv出るわけじゃないからフルストリップなんて必要なさそうだし、そんなにジョブにこだわる必要はなさそうだがさてどうするか?

もう一つは単純にお金かかるなぁって事かな(;;゚;-;゚;)
罠3000個が2時間かからずに吸収、回復も重いものが持てないからとWSP使ってみたらとんでもないことになってしまったわ・・・
やっぱりここは魚安定なのかねぇ、かぼちゃカムバックといいたくなるがw
収集品は全く拾わず、レアも特に美味しいものはなし
少しRKでプロ北でも行くかねぇ・・・


ジョブのほうはあわせるため+他の育成として2PCや上納もありかと考えたが
お金はどうしようもないね、即生まれるものじゃないし(;;゚;-;゚;)
いや待てよ、そこに1500円でクトルラナックスカードが当たるくじが・・・(ぉ

  by sasamarutin | 2010-11-04 04:06 | RO

<< 在庫たたき 野菜は重要 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE