人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミタ新台

サミタ新台_e0073125_23515065.jpg

昨日からだと思うけど閃光騎兵メビウスクロスが稼動しておりました
ハンゲのTOPが普段パチなのにスロになってるのはなんだろうと思ったら新台だったか・・・

今回のメビウスクロスの部隊は宇宙、二つに分かれた人類の激突といったところ、種か?w
機体はなんとなくマクロスに似てるような?w
今回もベースは4号機なので嵌るときは酷いけど連荘するときは出る仕様
ボーナスはBIG2種とインフィニティボーナス
BIGはノーマルとハイパーの2種、ノーマルは平均350枚くらいでハイパーが450枚
ノーマルBIG中にハイパー昇格あり
最後の2Gまで逆押しで最後2Gは順押し、打ち方は実に簡単ですな
BIGの最後にはボーナス入賞時のイベントに応じたアニメーションあり、しかし順序よく出るわけじゃないので意味不明w

インフィニティボーナスはいうなれば北斗、継続率75%or90%で続く8Gボーナスの繰り返し
確立はかなり低いが出れば大連荘も?と思ったけど2回出して2回、5回フィニッシュw

ボーナス終了後は100Gの高確ゾーンへ、通常でもチェリーで昇格する可能性があるらしい
体感ではゾーン中は確かに発展も多くボナ連もしてくれました

演出は実機と相変わらずのサミタオリジナルへっぽこ演出ともいえるが
2027もどきやアンジェリークもどきと比べたらいい作りはしてると思います
曲も今回はいい曲だと思うわけだが、トライポットがあまりにも酷かったからなぁw

打ってみた感想としては、台自体はBIGがメインで高確中は結構連荘してくれるので楽しめるが
やっぱり当たるまでのどはまりは厳しいかな、通常時が実に微妙ですし
インフィニティは本当にオマケ程度な感じがしたけど90%で100連したら万枚と考えるとロマンなのかね?w
ストーリーをもうちょっと明確な形で演出できてたらもっと良い台担ったと思われるが
少なくともHadal ZoneやTripodLoversよりは良いとは思うが生き残れるかねぇ・・・?


ああ、なるほど
100G以内のBIGの連荘でストーリーが進んでいく作りなのか
シスクエの難易度高い版?ちょっとやる気が出てきたぞw

  by sasamarutin | 2010-10-28 23:50 | サミタ・ハンゲ

<< 久々の金曜着弾 ロイヤルガードが息をしておりません >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE