人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星空へ架かる橋

久々にえろげをインストしたような気がするわ・・・
fengより延期に次ぐ延期の末に今月気づいたら発売されていた星空へ架かる橋開始
どうせ途中でちょろっと前作のキャラが出てくる程度のつながりなんじゃないかねぇとは思う
絵師も代わってるしそんなに期待はしてなかった
しかしそんな馬鹿みたいな考えは開始3分で消え去った、何これ初さんに始まりみんな可愛すぎるじゃないの(;゚д゚)
久々に体の中を稲妻が突き抜けていったぜ・・・
とりあえず初さんはメイン中のメインだから最後にするとして
下級生・巫女・黒髪・お淑やか、全てが完璧にストライクな円佳メインで進めてみますかな

流れは今までのとほぼ一緒で話数<OP<選択肢あり文章<次回予告の形
今回の主人公は超絶ブラコン、珍しいんじゃないかね?
線の細い可愛い弟に朝起こされてお風呂一緒に入ったり信頼されてたりと・・・
ナンで妹にしてもう1シナリオ作らなかったんだろうなぁ´ー`

物語は弟の養生?のために田舎に引っ越した所から開始
いきなり初とキスをした所を伊吹に見られてぶっ飛ばされる+変態呼ばわり+村中にプレイボーイの噂が広まるところからスタート
しかしfeng特有の主人公のかっこいいポーズが炸裂して気づいたらみんな好感度MAXと、いつもと同じだな(ぉ

とりあえずは円佳シナリオっぽいのには突入したので少しずつ、それでも29日までには全クリできるペースで進めていこう

  by sasamarutin | 2010-10-23 02:26 | ゲーム

<< いかんねぇ´ー` (;゚д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE