人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミタ・・・恐ろしい子!

先々週あたりか、サミタのメンテ時間がずれててイベント日時とかも色々ずれまくってたようですが今週で元通りの金曜開始、久々にゲーセンイベでも覗いてみるかとサミタのOHPを開いてみるとそこにはイベント乱立されまくりのパチスロイベがありましたとさ


【ニャンニャン☆ネコ大好き】イベント開催!!
如月様派な私は大歓喜してイベントに望もうと思った、が500位以内なんて無理だと悟りこの場を去ったOTL
先日のひぐらしランキングも結局1000位で8000枚とか出してたしなぁ、ランキング系は厳しいわ


【スパイシーハーレムへようこそ!】イベント開催!!
こちらが今期通常イベント、主にハーレム系のアバターガメイン
いちごが一番欲しいけど最難関位置づけ、ランキングも無理だがポイントや勲章はもっと無理だわorz
結局はやり込める環境を持ってる人が勝つのはどの世界も一緒か
新台のマジックスパイスはこだが調べた所超絶に難しい台らしい
4000枚で勲章券なんて出てるから楽なのかと思ったらとんでもない地雷か・・・ショコラでさえ300Pだしこれは敷居が高いわ


そして本命のゲーセンイベ、前回はBABARで余裕のスルーでしウワーナニヲスルー
そして今回はこれ、ゲームセンター【ブリジットの初遠足!】イベント開催!
ラグナロク?仕事?知るか!私はこの幼女におやつとバナナを大量に仕入れる作業が待っているんだー!
久々に全力で突撃できそうなイベントが始まりました、だが手持ちチケットが10枚に満たないOTL
どうしようかとサミタを見てみると今他にも色々なサービスが展開されてるようで

まず今WAT購入をするとSPが3倍入る様子
さらに今週からSP袋から手に入るアバターガはる・なつ猿から3姉妹JOKERVerに変化
それを狙わせるためのエサだな、この3倍は

とはいえSPはおまけ要素部分も強く、失敗しても何かしらのIAだから美味しいといえば美味しいわけで、私も6000WATくらい・・・w

続いてゲーセンコインを今購入すると、付属でついてくるルレチケが3倍に
WAT買わせてそのWATを即ゲーセンコインで使わせる、汚いさすがサミタ汚いw
しかしまぁ、4枚のルレチケが12枚になるなら・・・w

更にゲーセンでは今ルレチケの欠片が1,5倍放出、マジドロ2とコラムスが特に出しやすいと
マジドロ2で欠片狙うなら30秒かからず取れることを考えるに、購入したコインを即使わせる方向に持っていかせてるのが分かる、汚いさすがサミタ汚いw
しかしこれで今回のイベクリアのメドがたったし、溜めるのも容易だな・・・w

更に更に、ルーレット7のジャックポットステージに変化があり
ジャックポットステージ内部に限定SHOPが登場、イベントクリアするためのアイテムが買えるようになりました
ショップの量はかなり多く、今までほぼ空気で入った瞬間休憩を押していたJPステージにいよいよ価値が出てきたなぁ
つまりイベントが少し楽になったと思わせてルレチケを使わせようとするサミタの考えが手に取るように分かる、汚いさすがサミタ汚いw
しかし確かに楽になってるだろうし、GJPもあることからオーブ券に光が差しそう?w
心なしか777も出やすくなってるような気がする、メダルない人もチャンスということかね

最後にゲーセンに興味がない方にはこれ、アバコン第42弾「バジリスク」シリーズが登場!!

まず台を出せといいたくなるわけだが

しかしキスシスといいバジといいどういう基準で出してるんだ・・・?
まぁそんなこんなで色々と登場してきたわけですが

SP3倍でWATを購入させる、購入させたWATはパチスロイベ2種、ゲーセン、アバコンを購入させる、ゲーセンに至っては購入したコインをさらに1,5倍で回収しまくり、ルレチケも漏れなく回収と、ホントサミタは回収上手すぎて困るw

しかしドMだから喜んで突撃しちゃうんだぜ?w
まずゲーセンイベクリア狙い、さらに次回分を考えて2回分購入
バジアバはアバターは良いが挿絵が生首なのがいただけないなw
それでも朧が欲しいから2,3個購入してみるか
さてサミタで今週いくら吹っ飛ぶのやらw

  by sasamarutin | 2010-09-25 02:04 | サミタ・ハンゲ

<< なるほどなっ! お疲れ様でがす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE