人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きておったか・・・!

今日偉い人が来るぞ!だが昨日5時間のサービス残業を終えて出来たこの売り場ならクビはないはずだぜ!
そんな気持ちで出勤しました
中止になってました、どういうことなの・・・?
まぁ売り場は立派になった、いい刺激を頂いたものだ

そんな感じで今日は通常時間で終了、今日も何事も無いなぁと思いながら車に乗り携帯を見ると一つ着信あり、誰かと履歴を見てみると
数年前よりWLMのHNが意味深なものになってから音信不通となっていたエクスからの着信でした
あいつめ、生きておったか!と急いでかけてみるとお懐かしいエクス様の声が
今更ながら1時付近の電話って相手の事全く考えてなかったよね(;゚д゚)
しかしいきなりの電話、何用かと聞いてみると来週用事で東京に来るらしいとの事
それはもう直接会わねばなるまいて、エクスと一緒となると・・・
すまん、ゲーセンか家でゲームしか思い浮かばないんだがOTL
思えばエクスとはそういうことばっかりやってたなぁ(;゚д゚)
しかしそれが面白すぎたわけだがw
まぁ何をやるかは追々考えるとして、話を色々としているとWLMはやってないがまるぶろぐは時々?見ているとの事
ふふふ、あやつめ・・・こっちの私生活は筒抜けということか´ー`
エクスも特に大事も無く変わりも無いようで、いきなり連絡つかなくなったから心配だったがよかったよかった
しかし今更ながら電話してみたらよかったんだなと思う、登録してるのすっかり忘れてたわw
とりあえず21日に直接会うということは確定、何するかは未定だがまぁだらだらと遊ぼうじゃないのw
しかし長い間音信不通だった友人の突然の連絡、ドラマでは感動の再会or金貸してくれor復讐フラグって所か
よし、腹にサンデーを入れていこう(ぉ

  by sasamarutin | 2010-09-16 02:24 | 日常

<< スロロロローン サマソッ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE