人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事があるうちが華・・・?

昨日は前半がきついけど後半は楽な流れ
今日は前半は楽だけど後半がきつすぎました、実にバランスがいい・・・か?w
そして不況の最中では珍しい超賑わい、これくらい混んでくれると逆に楽しくなってくるわw
そして後に残るのは欠品だらけの売り場、定時1時間後から開始される自分の仕事、クビがかかってるから帰れない環境、う~ん・・・マンダム
せめてもう2時間早く始められたらGvGに出れたものを・・・結局終わったのはGvG終了15分後でした、無念OTL
それでいてまだ終わってないからなぁ・・・火曜日が最終調整、水曜日がジャッジメントですのか・・・ああ、腹痛がw


仕事があるうちが華・・・?_e0073125_9412815.jpg

なんだかんだで上がりやすいと思いながらLKをやり続けて69
ここまでやったのなら70目指さそうw

  by sasamarutin | 2010-09-13 11:59 | 日常

<< ぬ~ん・・・ むむ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE