人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグくじ2010、8月の陣

狙いはバゼ!Cダガー!とか言ってるけどカルドさ!
まず先人を切ったのはりゃなおさん、トーナメントシールドなどが出た様子だが価値がわかんねっす´ー`=3
続いてひとれんが突撃、異様なまでにSoDを轢きまくったラストでカルド登場、尋常じゃない引きだな(;゚д゚)
最後に私が、カルドは出る!とイメージを固めていざ突撃!
バリスタ、濃縮オリ、シルバーガード
まぁ最初は小手調べですよ、次だ次!
ストロングシールド、S2スパイク、カクテル・竜の吐息
まだだ!まだ終わらんよ!
茨の杖、ラウンドバックラー、カウンターダガー

おかしい、目的のものが出たはずなのにひとれんの引きを見た後だと大敗北な気がする(;゚д゚)

そんなこんなでCダガーをゲット、クリリン確定かなぁ
ストロングシールドはアヌヌヌを刺して反射用にでも
茨の杖はマグさんにディレイカット装備を借りてからなんとなく欲しいと思ってた一品
バリスタはR化着てから砂の万能武器になったらしいし
こうやって見ると1クジに1個以上はいいものが入ってる素晴らしい結果になってる気がする
が、ひとれ(ry

ラグくじ2010、8月の陣_e0073125_265998.jpg

スパイクは壊れたものの、茨の杖が+6になったからまぁいいか・・・

  by sasamarutin | 2010-08-25 02:07 | RO

<< う~ん・・・ ヤッチマッタナー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE