人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつ・・・

こつこつ・・・_e0073125_4303072.jpg

2010年夏イベント『ラグナロクオンラインサマースペシャル』を開催
何やらダンジョン篭ったり草を狩ったりして生晶石なるものを手に入れて
それを渡すとキャンプ地と呼ばれる施設がパワーアップ+多少の経験値がもらえるイベント
キャンプを育てれば特別転送や付与などが使えると前にも似たようなイベントがあったような
今回は参加してみるかと槍RGでダンジョンに参加してたのですが

ダンジョンでは経験値もあるがデスペナもあり
1F、ネクロやアヌビスなど、最後のほうでアヌが1体固定沸き?
2F、SG使うバースリーやSB6000などの超強いルナティックなどが登場、間違いなく中身はトール系
3F、外見はぽりん系大群だけどこれまた中身は間違いなく棚系
4F、ドロップのないボスオンパレード

4Fは間違いなく無理、3Fはインデュアで強引に抜けようとすれば出来るが中央に固まられてると死ぬ
でも経験値稼ぎには最適かもなぁなんて思ってたら3FでRD狩りが早速いるようで
3F抜けやすくなるから大歓迎ではあるがね
そして手に入った生晶石ですが、NPCに渡すとキャンプ拡張と経験値ですが
欠片=200、生晶石=500、塊=1000
の経験値が入る、1Fでは欠片が30前後、生晶石が15前後だったかな?結晶は1~2個が時々
2Fでは欠片少量、生晶石30以上、欠片5~9、3Fでは欠片は出た記憶がなく、生晶石が15前後で塊が30↑くらいと、後になればなるほど塊が出やすいと
6往復くらいして600k前後の経験値が得られたときに思ったわけですよ
これでコンボチャンプの基礎を作り上げることが可能なんじゃないか・・・と


でも実際やってみたら生晶石は倉庫には入れられるが取引とドロップは不可能らしい
女垢にはABなどがいるかダンジョンを抜けられるほど強くもなく
ソロでは3Fを突破することが出来ずn2F帰還を繰り返すことに、なのでSSでは塊が少ないと
中々上手くはいかないもので、ABで死ぬとデスペナがきついからコンボチャンプで挑んでいますが中々難しいもので
LKやパラなら足が速い+インデュア系が使えるからバーサクで強引に突っ切ったりも出来るんだけどなぁw
なんて思いながらもこつこつと溜めてってる時にふと思った
これ使えばリンカーとか余裕で作れるんじゃないか・・・と


当初の育成とは違う形になってしまったがそれはそれでありかもなぁと思ったのでとりあえず欠片が1万超えたら作ってみようかななんて思ったりw
欠片が200だから1万集めれば経験値2M?教範もネカフェも対応してるっぽいから4M?うまいな?w
まぁ1万溜めるまでに力尽きるとは思うけど、さてどこまで頑張れるかな

  by sasamarutin | 2010-08-19 04:50 | RO

<< なんとか はむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE